SSブログ

O!久しぶりです! [日常生活]

お久しぶりですお久しぶりです~
放置どころじゃない放置をしてて焦りながらこの文書いてますw


で、友達にはもう報告を済ませたのですが、私

1週間以上前に退院しました!(笑)

はいはいーありがとうありがとう!(無い声援に応える紅鷹


とりあえず近況報告をば。
学校には週3までなら行っていいとのドクター命令。
終業式の日の午前中に退院したので、午後に終業式へ!ハードスケジュール過ぎだろJK・・・(笑)
その間だらだらと過ごしまして。


昨日は農業の補習に行きましったーっん!
クラス別で昨日は3組の補習だったので、内輪ネタで盛り上がれましたw
ちなみに私のクラスの文化祭、コスプレ喫茶。(爆笑)Y君が遅れて来たので、ネコ耳メイド服着用の刑とかめっちゃみんなノりにノッてましたwちなみに男ですよ!Y君は!

黄緑色の時間を体験して、帰りにキュウリをもいで家に帰ったところ早速塩もみにされました。
めっっっちゃうまかったみたいです^^もいでから1時間経ってなかったからね!


んで今日は、午前中に起きてダラダラすごしました。
あ、でもそうでもないかも。弟の自由研究の手伝い(挿絵)と英語の勉強したかな?
勉強!勉強!!
アピールしすぎですね、わかります。

そして今に至ります。
バスケ相変わらず好きですよ!練習が一学期と違って恐ろしくハードです。熱いです。暑いじゃないです熱いです。死にます。1リットルの水筒一本じゃ足りないです。
でも部活が一週間に3回しかないからまだ生きられそうです←


もう片方で、恋愛面のブログもやってますので知りたい方はどうぞ!コメントまで^^


では今日はこの辺で失礼しま~す。
また明日も更新する・・・かも?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。