SSブログ
日常生活 ブログトップ
前の10件 | -

ばーすーけ!ばーすーけ!← [日常生活]

おはこんばんにちは(←定番)、紅鷹です。
今日も元気に暇人やっております。

今日は10:00~起床~
朝ご飯食べて、妹と弟とおかんが出かけてくるっちゅーので「温めて食べてね~」の言葉と共にコンビニたらこスパゲティがテーブルに。
たらこスパゲティ好きです。昨日リクエストしました。だからだと思います。
因みに昨日は「牛丼かたらこスパゲティ」と言いました。

12:30頃までうとうとして、それからもっきゅもっきゅとたらこスパゲティを食し。

・・・っていうか、まじに足かゆいんですけど(どうでもいい)。
一昨日農業の補習でさされまくったんだよー!おーいおいおい!
しかも広がってすぐ消えるやつじゃなくてぽちってできていつまでもかゆいやつ!!
・・・蚊め・・・(←)

そしてバスケ部!肝心のバスケ部!なのですが、
・・・私一昨日学校いっちゃったんですよね。部活週3なんですよね。
昨日のバスケ部行けなかったーーーーーー!!!!!
・・・ぐすん(涙)・・・

でもって今日のバスケ部行こうとしたら、Sのリアタイに「バスケ部女子の雰囲気悪い」って書いてあったんで恐る恐る行ってみたら、
入院元凶のMリンが泣いてた\(^o^)/
ええ、もうアップと練習30分くらいしてさっさと帰りましたとも。
Dr.にも休めって言われたしね・w・<キラッ☆

でももうちょっとバスケやってたかったなぁ・・・
昨日もできてなかったんだし・・・
なんかMリン泣いてたので部活の空気も悪いしさ・・・
なんですぐ泣くんかねー?と思います(←お前が泣かないだけだろJK)

にしても最近筋トレしてない!できてない!
部活のない日の夕方に10分走るくらい・・・(何故10分かといわれると1クォーター10分だからです。)
Wii Fit Plusでたま~に腕立て・ジャックナイフやってます。
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
というわけで明日から筋トレ増やします。
以上個人的な決断おわり!


いやほんっとに、バスケ部の練習死ぬんですってば
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

O!久しぶりです! [日常生活]

お久しぶりですお久しぶりです~
放置どころじゃない放置をしてて焦りながらこの文書いてますw


で、友達にはもう報告を済ませたのですが、私

1週間以上前に退院しました!(笑)

はいはいーありがとうありがとう!(無い声援に応える紅鷹


とりあえず近況報告をば。
学校には週3までなら行っていいとのドクター命令。
終業式の日の午前中に退院したので、午後に終業式へ!ハードスケジュール過ぎだろJK・・・(笑)
その間だらだらと過ごしまして。


昨日は農業の補習に行きましったーっん!
クラス別で昨日は3組の補習だったので、内輪ネタで盛り上がれましたw
ちなみに私のクラスの文化祭、コスプレ喫茶。(爆笑)Y君が遅れて来たので、ネコ耳メイド服着用の刑とかめっちゃみんなノりにノッてましたwちなみに男ですよ!Y君は!

黄緑色の時間を体験して、帰りにキュウリをもいで家に帰ったところ早速塩もみにされました。
めっっっちゃうまかったみたいです^^もいでから1時間経ってなかったからね!


んで今日は、午前中に起きてダラダラすごしました。
あ、でもそうでもないかも。弟の自由研究の手伝い(挿絵)と英語の勉強したかな?
勉強!勉強!!
アピールしすぎですね、わかります。

そして今に至ります。
バスケ相変わらず好きですよ!練習が一学期と違って恐ろしくハードです。熱いです。暑いじゃないです熱いです。死にます。1リットルの水筒一本じゃ足りないです。
でも部活が一週間に3回しかないからまだ生きられそうです←


もう片方で、恋愛面のブログもやってますので知りたい方はどうぞ!コメントまで^^


では今日はこの辺で失礼しま~す。
また明日も更新する・・・かも?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

来週から・・・!? [日常生活]

PCの前からコンニチハー恒例の外泊で帰ってきた紅鷹です。
外泊は昨日から明日にかけて。

今度入院日記を少々書こうと思ってます~。毎回のこんな文章じゃなくて、小説形式に挑戦して!


取りあえず今はバスケがしたーい。
今週の外泊では色々重なってバスケできませんでしたorz

そのかわりっちゃあなんですが、ギャルゲ買いましたよギャルゲ。「ラブプラス+」です。
リンコちゃんを落として今付き合ってる最中です。自分好みに育て上げます(←悪女


あと、筋トレを勉強して励んだおかげか筋肉付いてきました!
腕の力こぶも見せられないったりゃ見せられなかった過去とは違う!
私、今なら懸垂ができるわ!(←レベル低い

3Pシュートもなんとかボールが届くようになりーの・・・スロトレも勉強して更に筋肉つけーの・・・もう毎日やりたい気分ですよ(苦笑)

しかし筋繊維もぶちぶちと切りまくってたら意味がない。
筋トレした次の日はおやすみでござんす。もーじれったい・・・


統失はなんとか安定してきてます。
一時期は死ぬかと思ってたけどね。薬スゴい!私エラい!←
もう筋トレで作り上げてるバスケのためのこの体傷付けたくないって感じです(笑)

リスカも自殺行為もやめやめ!ここで断絶宣言!

とりあえずバスケがしたいです。(2回目)


そうそう、タイトルなんですが。
私、来週から長期外泊(一週間くらい)できそうです!!けんとーを祈っていただきたi(殴
また来週になったら報告いたします~。

目が、目がしょぼしょぼするぅー・・・副作用かいな・・・?
唯一悩みの種なのが副作用です(汗)


この前の日課の短冊作りでは
みんな→「退院したい」
紅鷹→「バスケしたい」

とりあえず今の私はバスケと筋トレと飲食物があれば生きていける!きがする!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

筋トレ愛してます。(コメ返)


外泊3回目~ [日常生活]

題名の通り3回目の外泊で帰ってきました紅鷹です!
みなさん暖かいコメントをありがとうございます・・・!紅鷹は頑張って生きてます(←

入院ももうちょっとで一ヶ月・・・大部屋にも移り、楽しく(?)ちょっぴりスクールシックな日々を送っていますw
大部屋の友達はしーちゃんとみーちゃんとにーちゃん!
テストには出ないので覚えなくても良いです。笑。

笑いの絶えない大部屋5号室!楽しいですよー>w<
しーちゃんの落ち着きのないことったらありゃしない(笑)
ホールで「ちょっと寝てくるねー」と宣言→布団に入って2秒で断念
これの繰り返しwww


しかし(前の)入院友達がサイト閉鎖しちゃったのでつまらんですわー。
まあ病院にいるよりかずっとマシですけどね・・・ちょこっと残念;

病院はまず、飯がいまいち(笑)
麺類はゴムみたいな食感だしぃー、なんか他にも色々~。
ただしこの前の揚げ鳥の香味ソースは美味かたー!

ただし最近不調なのであまり摂取してないです、飯を。

そうそう!
私の病名はDr.さわやか(なんかやることなす事さわやかなので)に聞いてみたらうつ病ではないそうです。
一体何!?聞いてみたらなんと


・・・統合失調症・・・


いや、いやね!?確かに幻聴はあるかもしれませんが!←あるんかい
・・・Dr.さわやかによると、やることなすこと結構統失(とうしつ:とうごうしっちょうの略)ぽいらしいです・・・
あらあらまあまあですわ・・・っていうかもう声も出ませんわ・・・

でも今統合失調は珍しくないらしいです。100人に一人くらいはいるんだってー。


取りあえず髪の毛を脱色してみたいです。
ベリーショートにしたので。


コメント返し!


入院・・・だと・・・? [日常生活]

ごぶさたしております、紅鷹ですー!

さてさて、お知らせなのですが私


入院してます。


・・・笑えませんねー本当だから。
只今外泊中なので日記打ってますー。

入院日記とかもつけてますので興味のある方はぜひコメントを!w


医療保護入院なのですが、家で暴れて大変だったそうです><。
なにやら「殺せ殺せ」を連呼しながら暴れてたそうで・・・お母さんすいませんです、まったく。

友達とも連絡取れてないしねー・・・


病院の中は暇です、激しく(泣)
だ~らだ~らテレビ見てるかのんびり喋くってるか飯食ってるか日課やってるか日記つけてるかのどれかでございます。
まったくもって暇です、三度の飯以外に楽しみなものがない!!
まさに暇すぎて死にそうです~

こういう時こそ学校が恋しくなりますね・・・



コメントくれたら紅鷹が頑張れるかも!?


ともちゃんへ返信


明日はお誕生日!やほーい! [日常生活]

ごぶさたしております、紅鷹です。


もう筋肉痛ーーーー!!!

昨日は近くの公園にいって、SとMリンとバスケのシュート練してきました~。
あ、「S」と「Mリン」ですからね。
身内にはわかるとおもいます(笑)

で、しばらくシュート練したのちにバスケ部と思わしき3人の中学女子たちが・・・
S「誘いに行こうよ!!大勢の方が楽しいって!!」
・・・とのことで誘いに行きました。でも不良に見えただろうな、私だけ(笑)
メッシュ入ってるし。

でも女子たちは快くokしてくれました~
ディフェンス&オフェンスの練習練習!
もうSが馬鹿な顔するわ馬鹿な発言するわで大爆笑(嬉嬉)

その後もパス練とかしてたので楽しかったですよー。
しかしSの発言は治らない(笑笑笑)


中学生さんたちとばいばーいして、私の家へ帰りました。
その後徒歩で本屋へ向かいました!ああなんて無謀!
いや、本屋自体は近いんですけどね。シュート打ちまくった&走り回った私たちの足はもうボロボロ・・・(笑)

そこでSはバスケの雑誌を、私は
「女子 一流選手が教えるバスケットボール」
なるものを買いました。
いやあほら、男子系はあるけど女子系ってなかなかないじゃないですか。
・・・言い訳(笑)

Mリンはあまり興味ないみたいでした。
てめーバスケ部だろ!(笑)


その後SとMリンと別れて家で筋トレしてました。



・・・そして今日に至る。


誕生日なので、ゼビオに行ってロンT三枚とバスパン買ってもらいましたー!!(嬉嬉)
計10000以上(笑)
バッシュもGW中に買ってもらう予定♪

そしてケーキ買って帰って一日早いハッピーバースデーをしました。


更に今日はですねー、ランニングトレーニング(1400mくらい)と筋トレとパピーとパス練をやりました。
パス練は、フォームを直してくれる人がいるので心強いですね。
パピーは中高でバスケやってたみたいなので~

そして・・・・
肩がぁ!!足がぁ!!腹筋がぁ!!
という事態になりましたとさ(泣)
因みに腕もイタイです。泣。

今の筋トレメニュ~
・腕立て伏せ   25回
・腹筋 25回
・背筋 50回
・スクワット 30回

なんか背筋だけ突出してるような・・・(汗)
まあいいや!

パス練は100往復です。
死ぬ。



明日は先輩とドリブル練習の予定!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

ふひー!はひー! [日常生活]

もー疲れたぁ!!と叫びながらご登場紅鷹です。
最近バスケ&三年で卒業制が忙しくってなかなか更新できませんでしたねぇ・・・すみません(汗)
明日は午前中暇なのですが友達と公園にバスケの練習しに行こうぜ!とのことで明日更新できなさそうなので今日します~


今日も三年で卒業制があったので早く行きましたよー!
ですが私の希望は国語→今日の授業は数学
でしたので寝てました。
怒られましたが懲りずに寝てました。


そうそう!そういえばバスケットボール買ったんですよ!
近くの公園で練習するつもりです。
バスケ楽しい!ばんざーいばんざーい!!
しかし7号・・・でかい(笑)
ホントは高校生女子は6号らしいんですが7号買っちゃったのでマアいんじゃね?的精神で。
これからがんばるぞー!えいえいおー!
ちなみに7号は高校生男子です(笑)


というわけで今日は給食が早かったです。(どういうわけだ)
1時間目の前に給食があるんですよー
T君とK君(チェックの男の子)と食べたよ!
こいつら軽音オタクだ!!!←
といってる私も漫画&アニメオタクだ!最近はバスケと筋トレにも手を出してます!
どうでもいいけどな!

今日は給食に肉が入ってました。ヤッター!
・・・酢の物も入ってたけどね(泣)


いちじかんめ!
現社!現代社会!
オリエンテーションだったんですがこれまたつまんねーのつまんねーの・・
特に先生の話し方がムカついたのでちょっと舌打ちしてました←
現社は先生が常勤ではなく講師なのだそうです。
どうでもいい気がします。
寝ました。


にじかんめ!
数学Ⅰ!
二クラスに別れてこれまたオリエンテーションでした。
まあまあ、みんな揃いに揃っておんなーーじこと言うの・・・マジやめてくんねーかな・・・
欠席すると平常点-だとか遅刻早退中抜けも平常点-だとかそればっかなんですけど!
あーはいはい。って感じでした。


さんよじかんめ!
キターーー基礎ドリル!!
もう慣れた(笑)
クソゲーをやっつけていく感覚で「ふっwwざまぁwww」ですね、わかります。←
でも今日は長く感じました!なんでだろう!
その基礎ドリルも金曜日で終わりです・・・しかも明日健康診断なのでないです。
・・・健康診断・・・?

っっっっっぎゃーーーー!!!!

体重計るんだよね!?ねぇそこのアナタ!健康診断って体重計りますよね!?
やばいわ・・・これはとてつもない危機だわ・・・
明日休もうかしら←
最近筋トレしてるんですけどもねー・・・(汗汗)


というわけで 部活っ!!
バスケ部っ!
試合やりましたー!これがもう楽しくて楽しくて!(嬉嬉)
限界に走り回りますからめちゃくちゃ疲れるんですけど、終わったあとの達成感みたいなものがなんともー

私のチームは3戦1勝です(爆笑)
リベンジしまくりましたからねーもう
ああ楽しかった!毎日あればいいのに!



明日は午前中友達と練習やー!・・・雨降ってなければ(泣)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

眠い。眠すぎる。 [日常生活]

おはこんばんにちは。午前中寝ていた紅鷹です。
寝ていたと言ってもですねぇ、出かけたんですよ(笑)


今日は病院日!病院デー!
れっつらごー!
・・・な日だったんですが・・・昨日早く寝たにも関わらず8:00くらいに「ねムねむイ」と蠢いていました。
布団から出るのに30分くらいかかって、着替えるのに20分かかりました(笑)
着替えながら「・・・zzZ」と寝てたりもしましたからネ。←

結局時間の電車には間に合わなかったのですが、マミーと一緒なので次の電車に乗ってgo。
電車の中でもバクスイ。
病院に行くまでの課程でめっちゃバクスイ。
診察でもバクスイ。

・・・診察の意味あるのかよって感じですね(泣)
いいんだー親と話してたのちょっと聞いたけどほとんど今の薬のことばっかみたいだったし。

そして診察終わってからもあまりに眠かったのでマミーに「ネムイネムイ・・・」と言ってプレイルームを指さしました。
なんとそこにはいかにも寝心地のよさげなソファが。

ええ、ええ寝ましたとも(笑)
わりかし大きい病院なのですが「薬もらったら迎えにきt・・・zzZ」と言ったのでマミーが薬もらい終わるまでもうバクスイバクスイ。

帰りは13:00頃になったのですがその頃にはもう起きてました。流石に。(笑)
睡魔は帰っていったようです。(どこへ)

家へ帰って「昼はとんこつラーメンが食べたい」と言い張って親がとんこつラーメン屋を検索してるあいだに一昨日買ったスプレー(正確には泡タイプだけど)を使ってメッシュ部分に赤を入れました。
おっ、結構良いんじゃないのこれ。
明日は塗っていきます。
欠点があるとしたらいちいち頭を念入りに洗わなきゃいけないってことかなー?

そして唯一開いていたラーメン屋へ。
・・・駐車場空いてない!!(泣)

なわけで近くのショッピングセンターへ行ってインスタントとんこつを買ってもらいました。
その間私は香水やらネイルやらの化粧品(買いませんよ。見てただけですよ。)を見ていたんですが
高い!!!
香水って・・・香水ってこんなにしたのね・・・
無知だわ・・・(笑)

家に帰ってとんこつラーメン食べました。
ごろごろしてから学校へ行きました。


今日は菓子も持ってきたから最強DA☆ZE!←


いちじかんめー!
保健ー!
・・・なんだっけ、ノート学校におきっぱだからやった内容忘れちゃっt(
平均寿命とかの話だったと思います。
私ははりきってカラフルなノートを書きました。
最初飛ばすとどうしても後半ふしゅーって空気抜けちゃうから最初っから適度に抜いていかないといけないんですけどね・・・。


にじかんめー!
英語ー!
基礎クラスと応用クラスがあって、そのテストみたいなんがあって死んだ死んだw
っていうか先生が二人来たんだけど片方の先生の前髪の生え際が大分後退していたので笑いを堪えるのに必死でした。もう・・・ね。(笑)


給食はT君とチェックの男の子と食べたぞ!
T君は食べるの遅いんですが、会話再現↓

チェック「おせー!おせーよ!」
T「ウルセー白玉投げつけンぞ」

・・・今日のデザートは白玉でした☆←
Tくんはおもしろいねぇ・・・相変わらず(笑)


はーだるいドリル週間今日もやってまいりました!
でも今日はそうでもなかったかなー?
友達とめっちゃ喋ってたり・・・答え写させてもらったり(←不正行為)・・・友達と喋ったり・・・
・・・え?もちろん勉強もしましたよ?
私をなめるなよ!(キランッ)

帰りはナタデコココーラグミというびみょ~な歯ごたえ(らしい)グミを食しながら帰りました。
ああ・・・木曜日は健康診断だというのに・・・!


というわけでO君からもらった筋トレを今からやろうと思います
実は昨日もやりました。びみょーーーーに腹筋が筋肉痛。
って言ったら「じゃあ5回ずつ増やしてやってみ」と言われました。がんばるぞ。えいえいおー。
ちなみに今のメニューは
・腕立て伏せ 15回
・腹筋      15回
・背筋 15回
・スクワット 15回
これを3~4セット
です。
これに+5ずつですな、了解です。



・・・今現在腹筋で死にそうになってますが頑張ります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村


もーイヤッっ!! [日常生活]

なんつーかもう・・・今してるメールのグダグダさに苛々してきた紅鷹です(泣)
気を静めるために日記でも書こうと思います(泣)


昨日はですねぇ・・・早くから行きましたよ!!
教科は服飾手芸。

・・・本返し縫いと半返し縫い・・・だと・・・?

できるかぁぁぁあああそんなのおぉおぉおお!!!(涙)
私は波縫いさえも忘れた初心者だぞ!?
できなーーい!!!玉結びと糸通しからしてまずできなーーい!!

・・・と豪語していたら前の友達が助けてくれました(嬉涙)
糸通してくれーの、玉結び教えてくれーの、波縫い教えてくれーのetcetc・・・
ホンットお世話になりましたっす。(感涙)


一・二時間目ーー体育ーー!!
よっしゃあ三組合同だぜやるぜやるZE☆
・・・と意気込んでいたら最初はオリエンテーションでした・・・もういいわ・・・
先生紹介と挨拶と簡単なアンケート。
これからやりたいと思うことの欄におもいっっきしデカイ字で「バスケ」と書きました。
もう投げやりだぜ。うぇーい。

施設見学して体育は終了ー。


給食っ!!
Tくんとチェックの男の子(名前不明)と食べましたわー。
わかめご飯美味しかったわ・・・
いちごは酸っぱかったわ・・・(←


そして・・・放課後は・・・
究極地獄の基礎ドリル☆Time!!

ええ・・・もうね・・・延々とプリントをやらされましたですわ・・・
国語・数学(←ココイヤ)・英語・国語・数学(←ここry)・英語・・・部活に行く頃には死んでましたね、ええ。精神的に。
数学が桁数の多い足し算とかでイヤ。繰り上がりとかがあるんだもーん。
・・・お前は小学生かって話ですね、そうですね(泣)


・・・部活。わーーーい!!!!(嬉涙)
もう天国ですわ・・・このまま死んでもい(ry
でも基礎ドリルは9:10まで・部活は9:45までなのであまりできませんでしたわ・・・
着替えの時間とかを考えるともう・・・ねえ?
30分も出来なかったよ!!(涙)


その後MちゃんとSとばいばいして帰りましたわ~~。



そして今日はっ!
悠ちゃんと髪のメッシュ部分に色つけるスプレーみたいのを買いに行きました~(嬉嬉)
もう桃色の時間!?黄緑色の時間!?の時間って感じでしたー!!

マア女子らしく恋バナしたり、男友達の笑い話をしたり、もう超楽しかったですね・・・
悠ちゃんは改札まで私を迎えに来る途中で見事に、それはもう見事にズッコケたらしく足に縦長い傷が・・・(笑)
「やばいよー超痛そうだよ!」「んーでもあんま痛くないかも」
~30分経過~
「・・・やばい。ちょっと痛いかも!?」「やっぱー!?やばいって!」
~傷を見てみる~
「・・・腫れてるね。」「うん、腫れてる。」

「だっからこんな痛かったんだーーー!!!」

・・・早く気づけって(笑)
とりあえず滅茶苦茶至福幸福な一時を過ごしました。


・・・家へ帰ってメールしてたらMちゃんから遊ぼうぜとの要請が・・・
そんでまあ、Mちゃんの家へ行ったんですが・・・好きな人に告白したいらしく

「どうやって告白すればいいと思う?」「手紙にしたら?」
→手紙を書き出す
「なんて書けばいいと思う?」「○○○○・・・って書いたら?」
→○○○○・・・って書く
「どうやって渡せばいいと思う?」「・・・・・・・・・」

こんな感じなのですよ・・・
ちったぁ自分で考えろっ!!!って感じですね・・・

明日も遊ぶらしいです。Mちゃんと一組のT(男)と。




はぁーなんだか色々疲れました・・・(涙)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

時間がないぃぃん [日常生活]

ぎゃあ!と叫びながらご登場紅鷹です。


なんとなんと、今日も日記を書きたいのですがフツウ四年で卒業するところを三年で卒業する課程をとっているので早くでなければいけないのですよー!(汗

なので今日の日記を帰ったら書きます。
明日になるかもですがorz


ではっ!またの更新をお楽しみに!


前の10件 | - 日常生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。