SSブログ

来週から・・・!? [日常生活]

PCの前からコンニチハー恒例の外泊で帰ってきた紅鷹です。
外泊は昨日から明日にかけて。

今度入院日記を少々書こうと思ってます~。毎回のこんな文章じゃなくて、小説形式に挑戦して!


取りあえず今はバスケがしたーい。
今週の外泊では色々重なってバスケできませんでしたorz

そのかわりっちゃあなんですが、ギャルゲ買いましたよギャルゲ。「ラブプラス+」です。
リンコちゃんを落として今付き合ってる最中です。自分好みに育て上げます(←悪女


あと、筋トレを勉強して励んだおかげか筋肉付いてきました!
腕の力こぶも見せられないったりゃ見せられなかった過去とは違う!
私、今なら懸垂ができるわ!(←レベル低い

3Pシュートもなんとかボールが届くようになりーの・・・スロトレも勉強して更に筋肉つけーの・・・もう毎日やりたい気分ですよ(苦笑)

しかし筋繊維もぶちぶちと切りまくってたら意味がない。
筋トレした次の日はおやすみでござんす。もーじれったい・・・


統失はなんとか安定してきてます。
一時期は死ぬかと思ってたけどね。薬スゴい!私エラい!←
もう筋トレで作り上げてるバスケのためのこの体傷付けたくないって感じです(笑)

リスカも自殺行為もやめやめ!ここで断絶宣言!

とりあえずバスケがしたいです。(2回目)


そうそう、タイトルなんですが。
私、来週から長期外泊(一週間くらい)できそうです!!けんとーを祈っていただきたi(殴
また来週になったら報告いたします~。

目が、目がしょぼしょぼするぅー・・・副作用かいな・・・?
唯一悩みの種なのが副作用です(汗)


この前の日課の短冊作りでは
みんな→「退院したい」
紅鷹→「バスケしたい」

とりあえず今の私はバスケと筋トレと飲食物があれば生きていける!きがする!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

くーまさん>おうよー!でも医者に止められてるのでまた今度するぜーメール!
       バスケ馬鹿になりつつあるよ(笑)

筋肉と筋トレとバスケを愛してます。
筋トレした後って、なるべくはやく(30分以内くらい)にタンパク質・炭水化物を摂った方がいいので
魚肉ソーセージ持ち込み可にしてほしい・・・(切実)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

agito

久々のコメだぜ☆

リスカ断絶宣言俺も混っぜろ~♪

俺も現在進行形で断絶中。

俺もバスケしたい☆

バスケ部じゃないけどな☆運動してぇ~。

ま、お互いガンバロな☆
by agito (2010-06-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外泊3回目~O!久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。