SSブログ

ばーすーけ!ばーすーけ!← [日常生活]

おはこんばんにちは(←定番)、紅鷹です。
今日も元気に暇人やっております。

今日は10:00~起床~
朝ご飯食べて、妹と弟とおかんが出かけてくるっちゅーので「温めて食べてね~」の言葉と共にコンビニたらこスパゲティがテーブルに。
たらこスパゲティ好きです。昨日リクエストしました。だからだと思います。
因みに昨日は「牛丼かたらこスパゲティ」と言いました。

12:30頃までうとうとして、それからもっきゅもっきゅとたらこスパゲティを食し。

・・・っていうか、まじに足かゆいんですけど(どうでもいい)。
一昨日農業の補習でさされまくったんだよー!おーいおいおい!
しかも広がってすぐ消えるやつじゃなくてぽちってできていつまでもかゆいやつ!!
・・・蚊め・・・(←)

そしてバスケ部!肝心のバスケ部!なのですが、
・・・私一昨日学校いっちゃったんですよね。部活週3なんですよね。
昨日のバスケ部行けなかったーーーーーー!!!!!
・・・ぐすん(涙)・・・

でもって今日のバスケ部行こうとしたら、Sのリアタイに「バスケ部女子の雰囲気悪い」って書いてあったんで恐る恐る行ってみたら、
入院元凶のMリンが泣いてた\(^o^)/
ええ、もうアップと練習30分くらいしてさっさと帰りましたとも。
Dr.にも休めって言われたしね・w・<キラッ☆

でももうちょっとバスケやってたかったなぁ・・・
昨日もできてなかったんだし・・・
なんかMリン泣いてたので部活の空気も悪いしさ・・・
なんですぐ泣くんかねー?と思います(←お前が泣かないだけだろJK)

にしても最近筋トレしてない!できてない!
部活のない日の夕方に10分走るくらい・・・(何故10分かといわれると1クォーター10分だからです。)
Wii Fit Plusでたま~に腕立て・ジャックナイフやってます。
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
というわけで明日から筋トレ増やします。
以上個人的な決断おわり!


いやほんっとに、バスケ部の練習死ぬんですってば
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とも

おひさ!
退院おめ!

筋トレがんばれ^^
私には出来ないことをしてやがる・・・(・3・)
by とも (2010-08-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O!久しぶりです!移転します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。