SSブログ

外泊3回目~ [日常生活]

題名の通り3回目の外泊で帰ってきました紅鷹です!
みなさん暖かいコメントをありがとうございます・・・!紅鷹は頑張って生きてます(←

入院ももうちょっとで一ヶ月・・・大部屋にも移り、楽しく(?)ちょっぴりスクールシックな日々を送っていますw
大部屋の友達はしーちゃんとみーちゃんとにーちゃん!
テストには出ないので覚えなくても良いです。笑。

笑いの絶えない大部屋5号室!楽しいですよー>w<
しーちゃんの落ち着きのないことったらありゃしない(笑)
ホールで「ちょっと寝てくるねー」と宣言→布団に入って2秒で断念
これの繰り返しwww


しかし(前の)入院友達がサイト閉鎖しちゃったのでつまらんですわー。
まあ病院にいるよりかずっとマシですけどね・・・ちょこっと残念;

病院はまず、飯がいまいち(笑)
麺類はゴムみたいな食感だしぃー、なんか他にも色々~。
ただしこの前の揚げ鳥の香味ソースは美味かたー!

ただし最近不調なのであまり摂取してないです、飯を。

そうそう!
私の病名はDr.さわやか(なんかやることなす事さわやかなので)に聞いてみたらうつ病ではないそうです。
一体何!?聞いてみたらなんと


・・・統合失調症・・・


いや、いやね!?確かに幻聴はあるかもしれませんが!←あるんかい
・・・Dr.さわやかによると、やることなすこと結構統失(とうしつ:とうごうしっちょうの略)ぽいらしいです・・・
あらあらまあまあですわ・・・っていうかもう声も出ませんわ・・・

でも今統合失調は珍しくないらしいです。100人に一人くらいはいるんだってー。


取りあえず髪の毛を脱色してみたいです。
ベリーショートにしたので。


>musemistyさん
初めまして!暖かいコメント、ありがとうございます。
これからゆっくり養生しようと思います^^
よければこれからもよろしくです!

>agito
おおー久しぶり!!
コメントありがとうよ★力になってくれるなんてありがたい・・・!(笑)
できるだけコメさんきゅ>w<病院から帰る目標がまた一つ増えたぜ・・・w
まあお互いがんばろう!

>くーまさん
うわあブログ見てくれてるとは思わなかった!
暇なんかい(笑)病院は多分もっと暇よ!
これからもSacrificeをよろしく♪

>ともちゃん
いえいえー!コメしてくれただけでありがたいっすよ★
受験お疲れさま!私は記事に書いてた通り歩いて5分の定時制高校に受かりました(笑)
よろしく!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くーまさん

愛してる!ぶちゅ

メールってできるのかえ?
できるなら暇なときにでもメールくれよんクレヨン!
by くーまさん (2010-06-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。