SSブログ

入院・・・だと・・・? [日常生活]

ごぶさたしております、紅鷹ですー!

さてさて、お知らせなのですが私


入院してます。


・・・笑えませんねー本当だから。
只今外泊中なので日記打ってますー。

入院日記とかもつけてますので興味のある方はぜひコメントを!w


医療保護入院なのですが、家で暴れて大変だったそうです><。
なにやら「殺せ殺せ」を連呼しながら暴れてたそうで・・・お母さんすいませんです、まったく。

友達とも連絡取れてないしねー・・・


病院の中は暇です、激しく(泣)
だ~らだ~らテレビ見てるかのんびり喋くってるか飯食ってるか日課やってるか日記つけてるかのどれかでございます。
まったくもって暇です、三度の飯以外に楽しみなものがない!!
まさに暇すぎて死にそうです~

こういう時こそ学校が恋しくなりますね・・・



コメントくれたら紅鷹が頑張れるかも!?




ともちゃん>
うわあお久しぶり~!!!連絡取れなかったんでどうしたのかと思ったよー。
こちらは元気・・・ではないです(笑)上に書いた通り~w
ではではっ!これからもよろしく!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

musemisty

精神的なものは一生付き合ってく覚悟で生きていかなくちゃいけません。学校が恋しいなら早く退院できるよう。普通に生活していくといいですよ。
by musemisty (2010-05-29 18:26) 

agito

久々のコメだな☆

入院かよ(@_@;)

ど~リデメールしたけど返事が返ってこないわけだぜ。

ってか俺コメすんのどれぐらい振りだ?

全然コメしなかった事は謝るスマン(これ謝ってんのか?)

俺もまぁいろいろあっから毎日コメ出来るかは、わかんねぇけど出来るだけみてコメするぜ☆

今星って打とうとしたら腰になった(泣)

俺で力になれることなら、力になるぜ。


by agito (2010-05-30 11:21) 

くーまさん

暇な私がいるわよ!!
by くーまさん (2010-05-31 20:47) 

とも

連絡とれなくてごめん!
受験とかあったから・・・・(汗)

あまりコメとかできないかもしれないけどよろしくです。
by とも (2010-06-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。