SSブログ

明日はお誕生日!やほーい! [日常生活]

ごぶさたしております、紅鷹です。


もう筋肉痛ーーーー!!!

昨日は近くの公園にいって、SとMリンとバスケのシュート練してきました~。
あ、「S」と「Mリン」ですからね。
身内にはわかるとおもいます(笑)

で、しばらくシュート練したのちにバスケ部と思わしき3人の中学女子たちが・・・
S「誘いに行こうよ!!大勢の方が楽しいって!!」
・・・とのことで誘いに行きました。でも不良に見えただろうな、私だけ(笑)
メッシュ入ってるし。

でも女子たちは快くokしてくれました~
ディフェンス&オフェンスの練習練習!
もうSが馬鹿な顔するわ馬鹿な発言するわで大爆笑(嬉嬉)

その後もパス練とかしてたので楽しかったですよー。
しかしSの発言は治らない(笑笑笑)


中学生さんたちとばいばーいして、私の家へ帰りました。
その後徒歩で本屋へ向かいました!ああなんて無謀!
いや、本屋自体は近いんですけどね。シュート打ちまくった&走り回った私たちの足はもうボロボロ・・・(笑)

そこでSはバスケの雑誌を、私は
「女子 一流選手が教えるバスケットボール」
なるものを買いました。
いやあほら、男子系はあるけど女子系ってなかなかないじゃないですか。
・・・言い訳(笑)

Mリンはあまり興味ないみたいでした。
てめーバスケ部だろ!(笑)


その後SとMリンと別れて家で筋トレしてました。



・・・そして今日に至る。


誕生日なので、ゼビオに行ってロンT三枚とバスパン買ってもらいましたー!!(嬉嬉)
計10000以上(笑)
バッシュもGW中に買ってもらう予定♪

そしてケーキ買って帰って一日早いハッピーバースデーをしました。


更に今日はですねー、ランニングトレーニング(1400mくらい)と筋トレとパピーとパス練をやりました。
パス練は、フォームを直してくれる人がいるので心強いですね。
パピーは中高でバスケやってたみたいなので~

そして・・・・
肩がぁ!!足がぁ!!腹筋がぁ!!
という事態になりましたとさ(泣)
因みに腕もイタイです。泣。

今の筋トレメニュ~
・腕立て伏せ   25回
・腹筋 25回
・背筋 50回
・スクワット 30回

なんか背筋だけ突出してるような・・・(汗)
まあいいや!

パス練は100往復です。
死ぬ。



明日は先輩とドリブル練習の予定!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

とも

お久しぶり!

お誕生日おめでとう!!
by とも (2010-05-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。