SSブログ

バスケにはまったかもー [日常生活]

こんにちはー家の社窓から紅鷹です。意味分かんないですねすみません。
本日も指輪をながめてウットリしております。


がつこ行く前にブレスケア買いましたよー高かった・・・!
お財布に優しくないです(泣)

一時間目ぇえええっつか学校ついてすぐぅぅぅ
基礎テスト!!国語!!
国語は簡単でしたね。これ6年生までの内容とちゃう?って感じでしたね。

二時間目ぇえええ!
基礎テスト!!数学!!
まあ8割はイケた・・・かな・・・?
これは中二くらいまでの内容かなーちょっぴり解けませんでした。

しかし、国語も数学もぱっぱっと終わっちゃうから暇で暇で!!!
周りをグルゥリと見渡したかったけどそんなことしたら減点&特別指導が待っていますからそんなことできませんわ~(笑)
そんなこんなで暇で暇で!!!
寝たり指輪いじったりしてました。


給食ー!
今日はT君と食べる予定ですが、昨日はAとDと食べました~
AとDサッカー部見学に行くそうです。

あ、そうそう言い忘れましたが今日から面談週間なので3・4時間目がなくなって給食終わった後いきなり部活の時間になります。
いいなとか思ってる画面の前のアナタ・・・定時の給食はボリュームがあるんですよ?(泣)
もう何も食べられません。ぐぇ~っぷ。ってなった後いきなり部活ですよ(泣)
まあ楽しいからいいんですけどね、疲れます。

Dを隠し撮りしてYちゃんに送りました(笑)
Dは撮るな送るなって言ってたので秘密☆です←


給食終えて部☆活!
体育館履きを忘れたので職員室に貸してください~(泣)と言いに行きました。

そしたらば。

先生が言っていたのですけど、定時は女バスがないそうです・・・
5人集まる&顧問がいればできるんですけどネェ・・・
今のとこ3人です。・・・切実に2人募集(泣)
最悪男バスのマネージャーになって時々練習に混ぜてもらうって感じになるらしいです。
でもそれだと試合ができないんですよねー!(泣)

取りあえずボール持ったりドリブルしたりしながら走ったりシュートとかフリースローしまくったから筋肉痛です。
今日は男子女子混ぜて10人以上いるので試合やるかもです。
と言っていました。先輩が。(笑)

っていうかコート半面だったんですけど、もう半面はサッカー部?フットボール部?が使っていました。
こんなとこでも会うとは・・・Aよ、Dよ(笑)


取りあえず誰かバスケ用の筋トレメニューとかフリースローのフォームとか希望します、切実に。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。