SSブログ

足がぁ!腰がぁ!← [日常生活]

どうもメールしながらご登場な筋肉痛紅鷹です。
なんとーこのブログが日本ブログ村定時制高校ランキングで二位に上がりましたー!!
これも皆様のおかげですねー!これからもSacrificeを宜しくお願いします。


昨日はマア大したこともせず投稿。
間違った登校。


昨日は給食が早かったー!
登校したら即食事。
男友達一人と女友達一人と一緒に食べました。


今日から授業なんですよね!
だから昨日は最後のながーーーいHR。
「学校生活ハンドブック」なるものを渡されてかくかくしかじか・・・と説明を始めました。

一組二組は内科検診に行ってました~。

・・・ツマラナイ。さいっっこーにツマラナイ。
ので私はノートの切れ端に「隣の席の紅鷹だよー!後でメアド教えて>w<」と書いて隣の席の男子に放りました。この男子はりょーくんとしましょう。
りょーくんはうんうんとうなづいてくれました(笑)

おおっついに三組にも内科検診の順番が!
この時を逃さずメアド交換(笑)
そのあとずーーーっとメールしてましたw


内科検診終わって二時間目~やっぱりHR~
だりーのでセンセの目を盗んでメールメールっ!りょーくんとメールしまくってました。

おっとぉ給食についての説明キターー!
まあ、メールなんですが(笑)
ちょっと頑張って聞いたりもしてましたよ、説明を。
ワタシエライミタイナー?


なんだかんだでHRも終わって下校ー!
ぶっかつだぶっかつ♪
昨日はバスケ部の日でした。二日連続ひゃっほい!
ただ・・・ただ・・・この筋肉痛が(泣)

昨日は10人以上いたから試合形式だったんですよ!
チーム替えしながら1ゲーム5:00で・・・シュートも一本決めちゃいましたよ!
その中でなんかめっちゃ面白いやつがいてねー。
メアド交換して今もメールしてるんだけどえろい!でもおもしろい!(笑)

でも死んだ・・・もう今日めっちゃ筋肉痛!足がぁ!腰がぁ!

でも!もっと上手くなるために筋肉つけるんだぁ!・・・フリースロー届かないし・・・
もー疲れ切った帰り道Oくんに「筋トレしてる?」って聞いたら「○×※■△・・・」となんかすごい専門用語を連発してきましたw
専門家っぽかったので「私用に筋トレメニュー書いてっ!」って言ったら「女子用の作ればいいんだよね?」て・・・(笑)
ホントに専門家だなー・・・とおもいました。



というわけで今日Oくんが持ってくる筋トレメニューが楽しみです。
あ・・・でも今日から授業だった(泣)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。