SSブログ

私は指輪が好きになったとかなんとか。 [日常生活]

へぇーーいテンションが上がっても下がってもいない紅鷹が通りますよ!
要するに普通ですね、わかります。

昨日早速竜パーカーと指輪とペンダントをしていったら指輪とパーカーを友達に褒められました(笑)
ああ・・・指輪もっと欲しい・・・
でも私はメッシュ用のスプレーが欲しいので禁☆物欲生活。
頑張るのですわ。


一時間目HR!
委員会を・・・決めろ・・・だと・・・?
私は数々の挫折を経て体育委員になりましたとさ。でもいいんだ!友達の悠ちゃん(仮)も一緒にやってくれるって言ってたから!(嬉泣)
まあ、クラス委員や中央委員にならなかっただけマシです。
以外とすんなり決まりましたね。


二時間目図書室見学!
私の学校には司書さんがいまーす。それを言ったら親に羨ましがられました、激しく(笑)

どうでもいいんですが今「激しく」って打とうとしたら「ハゲ知る」って打ってしまいました。笑えるー。

なんと図書館にはDVDや漫画やビデオや雑誌があるそうです。
なんと・・・アニメージュとな!!でも多分滅多に来ません、多分。大事なことなので二回(ry


悠ちゃんは毎日メッシュの色を変えてくるのでどうやってるの~と聞いたらスプレーを使ってるそうです。洗って落ちるタイプ。イイネェ・・・♪
私も色変えたいのでスプレー買いたいです。
どこに売ってるのか今日聞きたいと思います。


そして学年集会・・・(泣)
メモを取らされました。4時間目にまとめるそうなので一生懸命とりました。
えらーい私優等生ミタイナー?


給食ー!
AとDと食べてたら友達がやってきましたー。
「・・・あ、お邪魔だった?」
んなわけねええええええええ!!!!!!
「いやいや全然!ていうかむしろ座って!」
って感じでした(笑)

Aはワカメの固い部分(茎かな?)が嫌いだそうでDの味噌汁にぽいぽい入れていました。
私はキウイが不味かったのでDの盆にのっけました。Aも倣いました(笑)
もちろん返されました。


給食おわったぜ!さあさあ何かな!
と思ったら二時間目にとった学年集会のメモをまとめて文章にしろというやつでした(泣)がんばったけど3行とか・・・死ねる・・・
でもいいんです。一行のやつもいたから。(爆)


四時間目心臓検診~みたいの~。
バッグ上着そのた諸々を持って外へ。
・・・クソさみぃぃぃいぃぃぃぃいぃいぃぃい!!!!!
ブラはずせとかHENTAI☆←
うそです。まあそりゃX線撮るなら金属系はダメですよねぇ~・・・
さらにブラのホックを留めないまま保健室へ。あ、上は着てますよ?(笑)
保健室で心電図~
コレ終わったら帰っていいよ!とのことで帰ろうと思ったらカサを教室に忘れた・・・
悠ちゃんは軽音部があるらしいので一緒に教室まで行ってくれました。

私は文芸部もバスケ部もなかったのでここでサヨナラ~



ところで昼飯にペペロンチーノ食べたので今口がニンニクくさいです(泣)
学校行く前にファミマ寄ってブレスケアでも買ってこうと思います。


すっかり指輪にハマってうっとりと眺めてるワタクシ・・・
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自画像ーバスケにはまったかもー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。