SSブログ

自画像ー [日常生活]

昨日はですねー、あまりやることがありませんでしたので弟の体操(習い事)に付き合って外に出ました(爆)


弟が体操してるあいだにママンと買い物。
カントリーマアムとメントスを買いました。メントスはママンのおごり(はぁと)
嗚呼・・・これでまた体重増加への一歩を踏み出したのね(笑)
でもいいんです。カントリーマアムはちょっとずつ食べるから。
・・・カントリーマアムだけかよ(爆)

その後家帰ってから自画像を描きました。
高校生にもなったしブログのプロフィールのとこ変更したかったからネー
しかし縮小されてうまく見えない・・・ギリギリ・・・なのでここにうp。

紅鷹.png

ちっとは絵上手くなったかいな?
前髪と後ろに一本メッシュ入ってます。



そして今日ですー。
アクセサリを買いにショッピングへgo!
またしてもサイフ(と言う名のママン)をつれてgoですgo。
指輪を二つと・・・ペンダント?ネックレス?を二つ購入。
更に「さくら前線」サイドストーリーの小説も購入ううう。
ああ・・・これだから本屋に寄るのはイヤなのに(泣)私のサイフはもうペラッペランです(号泣)

でも帰って指輪つけてみたら結構カッコよかった。
片方は竜のやつなんですけどね。一昨日買った服も竜モノですね。
私は竜が好きなのかい(笑)

結構私の体はじゃらじゃらになりましたね。
でも化粧だけはしないとおもいます。なんでだろうねー(笑)
もともとがキレイだからみたいな?・・・んなわけないだろうが(泣)


まあまた今日の夜か明日に更新しまさぁ。


友達の反応はどうだろー!
↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

葵

服+アクセサリー付けた紅鷹さんみたいです!!


いいないいな。そんなに買い物行けて。

私もアクセサリーが欲しい。

指輪とかブレスレットとか・・・。
by 葵 (2010-04-12 16:27) 

一條紅鷹

葵さん>こんにちはー!
アクセサリー、いいですよね´▽`ハマりそうです(笑)

でも今日、一昨日と買い物に行ったのでサイフはぺらんぺらんです(泣)
物欲を封印して生活する私が目に見えます・・・orz

もし希望するようでしたら指輪とペンダントつけた私の画像(顔は見せられないよ!)をうpしますよー^^
絵でもよければ絵にします・・・っていうかプライバシー的に絵の方が(笑)

コメントありがとうございました!
by 一條紅鷹 (2010-04-12 16:36) 

L8

入学おめでとう♪
絵もずいぶん上手になったね、てか機材も良くなったか?w
by L8 (2010-04-13 11:33) 

一條紅鷹

えるはち姉さん>
ありがとー!定時だけど楽しいことだらけよ(笑)

え?別に機材は変えてないよ?w
上手くなったでしょー!褒めて褒めて!←
by 一條紅鷹 (2010-04-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。