SSブログ

サイフの中身が・・・(涙) [日常生活]

えーットぉ、昨日のことNo.2を書きたいと思います。

昨日はですねぇ、12:30頃起きました。
うん、よしよし良好。
何故かっつーと友達が遊びにくるからです。

お昼はカレ~なんか最近カレー多い気がしますわ・・・気のせいかしら?
そして妹に「出かけるけどなんか買ってくるモンあるひとー!」と言われたので「炭酸ー」と答えました。
友達が来るからね。おもてなしくらいはしないとね。


1:30に友達がやってきましたわ~
ぐだぐだ喋ってました。高校のこととか。
高校違いますからね~色々違うみたいですよ(当たり前だ)

メッシュを見せたら(っていうか会ったら)「うわーーいいなーーカッコいー!」・・・とのことでした(笑)
・・・染めたいのか友よ(笑)
友達のとこでは一ヶ月に一度頭髪検査があって染めてて引っかかった人は即指導室行きだそうです。
マア、そちらは全日ですからねー。
定時は外見についてはめちゃ自由ー。ぴあすもそめるのもあくせさりもぜんぜんおk-。
友達は割とはっちゃけた性格なのですが学校では本を読んで一人静かに過ごしてるそうです。
こんなにはっちゃけてるのにね!!


さてさて、今日はぐだぐだ喋ってから買い物に行きました。
服が欲しかったんですぅ~定時だから私服なのでコーディネートとか考えないといけんのよ!
だがそれは私事です、激しく(笑)

いろんなお店を回ってみて、コレいいな!と思ったのを「ここ後でまた見に来よ~」と言ってピックアップしときました。
そして、結局買ったのが
・長T・・・1900円
・パーカー・・・3000円
・アクセサリ・・・700円
計約5700円也(涙涙)
ちょっとちょっと、服ってこんなにお金かけるモンなの・・・?

でもいいんです、家帰って来てみたら結構カッコよかったから。
しかし、サイフの中身が一気に・・・(泣)

その後友達とバイバイして、しばらくネット巡回してから↓の記事書きました。
あー楽しかった・・・でもサイフのなかm(ry


今日は何するのかな!
↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くーまさん

やああああああああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
異常なテンションで登場 くーまさんです。

久しぶり!
そんでもっておいらはギター買って練習中だぜ!

おいらも遊びたい!
今度そっち泊まり行きたい!
いえあ!
by くーまさん (2010-04-11 21:51) 

葵

服いいな。
私も買いたいんですけど・・・財布の中身が・・・

紅鷹さんのカッコイイ姿見てみたいです。
by 葵 (2010-04-12 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。