SSブログ

先生、おおなんということを・・・! [日常生活]

タイトルは昨日のオリエンテーションの先生の発言に対してです。
文中にでてくるかも。
今日のことは別記事にかきますゆぅぇー。


昨日も5:20~でしたね。
メッシュ入れて学校行ったら一瞬ドン引きされてから「・・・お~すごいねーっていうか思い切ったね・・・」と言われました(笑)
まあ、普通の反応だと思うよ友達(笑)


一時間目~HR~。
プリント配布と上履きに名前をかきかき。名前は既に書いてあったんですがクラスも書けというのでかきかき。
ちなみに1-3です。
プリントの中に一枚記入しろ~というのがありました。自己紹介カード。
まあ、基本事項だけ書いて以上終わり。


二時間目~施設案内~
まあ学校案内みたいなもんですね。
ナンと自販機があるそうです。これは是非サイフを持って来ねば!!
ただし7:30までなので7:29にお金を入れて迷っていたら勝手に電源が落ちて金だけ持って行かれるそうです(嬉泣)
メッシュの友達と女の先輩(落第で今一年・年齢的には上)と男の子友達二人と行動してました。
楽しかたー

そして学校案内に引き続き教室に戻って自己紹介っ!
みんな無難に「名前・出身中学・好きなこと音楽を聴くこと・高校で頑張りたいこと勉強」
でした(笑)
無難すぎるわ・・・といいつつも私も上の様なことを(笑)
でも最後に「友達を沢山作りたいと思っているので宜しくお願いします」的な事言いましたのでイメージUPしたかもですわ~


給食ー!!
あらかじめA(男子)に「給食食うだろ?一緒に食おーぜ。っていうか食え。」というメールを送っていたのでAの友人D(男子)を一緒に誘って三人で食べました。
給食食って部活の話とか色々してたんですが、Aがふと思い出したように一言。

「お前、友達いないの?」

ちゃうわーーーー!!!お前らが寂しそうだったから一緒に食ってやってんじゃーー!(怒)
・・・冷静になろう、うん、なろう。
こいつは元からこういう奴だから(笑)
友達めっちゃいるし!私大丈夫!怒り抑える!偉い子!←

なんやかんやで給食を終え、教室に戻ったらメッシュの子と女の先輩がベース弾いてましたー。かっこええー。
話に混ざってたら、二人とも軽音楽部に入るそうです。
・・・私も入りたいですけど音楽は合唱以外からきしなので無理です(笑顔で涙)


3・4時間目はオリエンテーショーン。
先生・・・腹一杯になったばかりで眠いです・・・しかもこの部屋(視聴覚室)妙に暖かいです・・・
と思ってたら。

「えー、寝てる人が多いですね。 私がもう少ししたら始まる授業に適応できるかわざと部屋を暖かくしてテストしてみました。」

・・・せんせええええ!!!!おおなんということををををを!!!
見事に罠にはまった私←
しかも今回のオリエンテーションは「○○の先生の話を聞いてわかったことを書きなさい」的な紙が配られてたんですがガン無視ガン無視。
最初の方こそ意気込んで書いてましたが最後の方はもう隣の子の一行を写す始末。
三修制やってけるのか私(笑)


教室戻って簡単なHRやって下校ー!
私はバスケ部うぉ見に行きました。
楽しそうやなーと思いながら見てたら顧問の先生からボールいじってていいよとの許可が!!
はしゃぎすぎてフリースローやりまくってたら左二の腕つりました。
馬鹿ですね、わかります。(笑)

でもたのしかたー。
女子居なかったけど、見学がみんな入れば3人になるし!


今日中に今日の記事書こうかしら?明日にしようかしら?
↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

葵

きゃー。
コメする場所間違えた(汗

昨日のブログのコメが今日です。

定時って自由ですね。

全日は校則だの、規則だのが多くて困ります。
by 葵 (2010-04-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給食給食サイフの中身が・・・(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。