SSブログ

給食給食 [日常生活]

定時制なので夜は更新できません。
よってに更新いたしますわ、おほほほ((
稀に夜更新・・・

昨日はですねぇ、HR→給食についての説明→対面式→給食→下校もしくは部活
ですた。
全日は弁当なんですが定時は給食なんですね。
めっちゃボリュームありましたよ。
・・・残したけどね(笑)

さてさて、HRですが今昨日のHRはやることについての説明みたいなモンでした。
まあ、ぶっちゃけ私は三修正(普通は4年で卒業するとこを3年で卒業するための制度)の紙だけ出してホゲーッとしていました。
ケータイがポケットで震えていましたが無視しました。笑。


えとえと、一つ報告なのですが私、メッシュ入れました。
っぽいようなっぽいような・・・?前髪に一ふさ、後ろに一本って感じです。
友達には「なんで後ろ一本だけ入ってんの(笑)」と言われました。(笑)
まあ美容師さんに任せたのでそこは追求しないでくだしあ。


給食の説明もぶっちゃけつまらなかったですー。
「いただきます」というのは「あなたの命を私の命にうんたらかんたら・・・」っていうとこから来てるんですよみたいなこと言ってたとおもいます。
主旨とは外れている気がします。あんま関係ないです。
上着を着てこなかったのでああサブイ(泣)。がたがた。
なんか給食のカタチが特種ぽいのであまり話さないことにします。
身元バレたらやだしね(笑)

はい対面式ー。
これもホゲーッとしていました。
いや、この日記見ると毎回ホゲーッとしてるように見えるかもですが全然違いますからね(笑)
聞くべきとこは聞いてますよー部活紹介とか。
文芸部(文化部+美術部)とバスケ部を兼部しようかと思ってます。あら私優等生。
友達はなんの部活にも入らないそうですよー。もったいないわー。
一生に一度の高校生活だというのに・・・!←

給食!!
友達5人と食べました。嬉しいです、激しく(嬉泣)
私は給食をもらってからみんなに「ちょいと待ててー」と言って某A君にメアドを聞きに行きました。
だって一人で寂しそうだったんだもの・・・←
ウソです。同中の子のメアドが欲しかったのよー!
某A君との関係は話すと長くなりますが所謂「ケンカ友達」です。いや、友達じゃないかな?いや、友達かも((
某A君は違うクラスのD君と給食を食べてました。
アンタ・・・二人って・・・。寂しいネェ・・・

そして下校っ!
私は下校せずに文芸部を見に行きましたー。
文芸部には憧れのM先輩がー!
ちまちま絵を描いたりケータイいじったりしてました。


今日はバスケ部を見に行く予定!
女子禁制だったらどうしよう・・・今んとこ、それだけが問題です。


相変わらず三修制が始まってないので5:20~です。
今日はHR→施設見学(校内見学)→図書館説明→給食→オリエンテーション
だそうです。


なんと13日に基礎学力テストがあるそうですわ。
あー友達からメールが返ってこなーい(現実逃避)
Aの野郎からも返ってこない!


まあ、精々定時制高校生活を楽しみますわい。

クリックしてくれたら・・・テスト受けるかも←
↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒猫*cocoa

はろー♪d(´▽`)b♪

メッシュ入れたんだ!良いねぇ♪
私んとこは私立なので、やったら即効で退学or停学処分に…

そのかわりいろいろとゆるいことも多いよ☆←

文芸部かぁ…。小説を描くのは苦手なのであきらめましたww

学校生活楽しんで~♪
by 黒猫*cocoa (2010-04-10 19:04) 

葵

初めまして葵です。

私もこの春からから高校生です。

私も髪を染めたいんですけど、親の目が光ってます・・・(怖い)
by 葵 (2010-04-12 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。