SSブログ

高校入学式でしたー [日常生活]

お久しぶりですー
紅鷹ですー
昨日は無事高校に入学した(定時だけどな!)のでだるすーな入学式をやってまいりました。

でもいいんだ!友達出来たから!
取りあえず友達友達・・・と考えて後ろの席の子と隣の席の子と友達になれたYO☆
でも隣の子はメッシュ入れてたYO☆

それが超かっこいいと思ったので今日の朝からちょっとメッシュ入れてきます((何

金のメッシュにするか赤のメッシュにするか迷いますねー
まあどちらも捨てがたいんですがねー

唐突すぎですね。わかります。


最近Pixivにしか顔出してなかったのでこれからはこっちも更新するかもです。
定時だから多分朝~昼頃に!☆(キラッ)


では皆様今後とも紅鷹とSacrificeをよろしくおねがいしますー。


ぽちっとなっと押してくれたら嬉しいかも。
↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりですー給食給食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。