SSブログ

お久しぶりですー [詩とか。]

おひさしですー
ちょっと受験やら何やら色々あって更新できませんでした!

そして今日は昨日ちょっと学校で言われたことにめちゃくちゃショックを受けたのでその時の心情(?)をば。



もう生きてけないと思ったの
それ程の痛みを

学校行ったら進路進路
わかってるよ大切な時期なんだよ

他の人は都立落ちた後もちゃんと考えてるって?
すいません、
すいません考えてなくて
すいません
すいません
すいません

ほんとは泣きたかったの
なんで笑って受け流したの
ほんとに泣きたかったの
頑張ってへらへらして笑っていたの
ほんとは泣きたかったの
君たちは
「傷つかない紅鷹」
しか知らないの?
ほんとは泣きたかったの。
泣きたかったの・・・今もだよ、

でもさ
もうそんなん言われるのに学校行かなくちゃいけないなんて
もう大人になるなんて
もうならなくていいよ
一生子供のまま、なんて叶わないから

せめて子供のまま・・・死なせて




君たちの指先から零れる音楽に泣いた
震えるこころが痛くて
僕は、すっと、背筋が凍るのが分かった

届かない腕を伸ばしても
掴めないものばかり望んでも
傷つくだけだと知っていたよ

だけど、望み続けてた
七色に輝く空のひかりを辿るように
当てのない旅を続けていたんだ

午後の空に浮かぶ月を見せたかった
薄い白色の星に君をかさね、
消えてゆく旋律に
死んでゆくこころをかさね、

僕は、

当てのない旅を終わらせられない
うつくしい空の果てを夢見る
夕闇にのみこまれるひかりを飲み込む

僕は君たちには追いつけないよ
足音に縋って行くだけ
かなしみを孕んだ手を、握り締めるだけだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぎゃあああ高校入学式でしたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。