SSブログ

眠い。眠すぎる。 [日常生活]

おはこんばんにちは。午前中寝ていた紅鷹です。
寝ていたと言ってもですねぇ、出かけたんですよ(笑)


今日は病院日!病院デー!
れっつらごー!
・・・な日だったんですが・・・昨日早く寝たにも関わらず8:00くらいに「ねムねむイ」と蠢いていました。
布団から出るのに30分くらいかかって、着替えるのに20分かかりました(笑)
着替えながら「・・・zzZ」と寝てたりもしましたからネ。←

結局時間の電車には間に合わなかったのですが、マミーと一緒なので次の電車に乗ってgo。
電車の中でもバクスイ。
病院に行くまでの課程でめっちゃバクスイ。
診察でもバクスイ。

・・・診察の意味あるのかよって感じですね(泣)
いいんだー親と話してたのちょっと聞いたけどほとんど今の薬のことばっかみたいだったし。

そして診察終わってからもあまりに眠かったのでマミーに「ネムイネムイ・・・」と言ってプレイルームを指さしました。
なんとそこにはいかにも寝心地のよさげなソファが。

ええ、ええ寝ましたとも(笑)
わりかし大きい病院なのですが「薬もらったら迎えにきt・・・zzZ」と言ったのでマミーが薬もらい終わるまでもうバクスイバクスイ。

帰りは13:00頃になったのですがその頃にはもう起きてました。流石に。(笑)
睡魔は帰っていったようです。(どこへ)

家へ帰って「昼はとんこつラーメンが食べたい」と言い張って親がとんこつラーメン屋を検索してるあいだに一昨日買ったスプレー(正確には泡タイプだけど)を使ってメッシュ部分に赤を入れました。
おっ、結構良いんじゃないのこれ。
明日は塗っていきます。
欠点があるとしたらいちいち頭を念入りに洗わなきゃいけないってことかなー?

そして唯一開いていたラーメン屋へ。
・・・駐車場空いてない!!(泣)

なわけで近くのショッピングセンターへ行ってインスタントとんこつを買ってもらいました。
その間私は香水やらネイルやらの化粧品(買いませんよ。見てただけですよ。)を見ていたんですが
高い!!!
香水って・・・香水ってこんなにしたのね・・・
無知だわ・・・(笑)

家に帰ってとんこつラーメン食べました。
ごろごろしてから学校へ行きました。


今日は菓子も持ってきたから最強DA☆ZE!←


いちじかんめー!
保健ー!
・・・なんだっけ、ノート学校におきっぱだからやった内容忘れちゃっt(
平均寿命とかの話だったと思います。
私ははりきってカラフルなノートを書きました。
最初飛ばすとどうしても後半ふしゅーって空気抜けちゃうから最初っから適度に抜いていかないといけないんですけどね・・・。


にじかんめー!
英語ー!
基礎クラスと応用クラスがあって、そのテストみたいなんがあって死んだ死んだw
っていうか先生が二人来たんだけど片方の先生の前髪の生え際が大分後退していたので笑いを堪えるのに必死でした。もう・・・ね。(笑)


給食はT君とチェックの男の子と食べたぞ!
T君は食べるの遅いんですが、会話再現↓

チェック「おせー!おせーよ!」
T「ウルセー白玉投げつけンぞ」

・・・今日のデザートは白玉でした☆←
Tくんはおもしろいねぇ・・・相変わらず(笑)


はーだるいドリル週間今日もやってまいりました!
でも今日はそうでもなかったかなー?
友達とめっちゃ喋ってたり・・・答え写させてもらったり(←不正行為)・・・友達と喋ったり・・・
・・・え?もちろん勉強もしましたよ?
私をなめるなよ!(キランッ)

帰りはナタデコココーラグミというびみょ~な歯ごたえ(らしい)グミを食しながら帰りました。
ああ・・・木曜日は健康診断だというのに・・・!


というわけでO君からもらった筋トレを今からやろうと思います
実は昨日もやりました。びみょーーーーに腹筋が筋肉痛。
って言ったら「じゃあ5回ずつ増やしてやってみ」と言われました。がんばるぞ。えいえいおー。
ちなみに今のメニューは
・腕立て伏せ 15回
・腹筋      15回
・背筋 15回
・スクワット 15回
これを3~4セット
です。
これに+5ずつですな、了解です。



・・・今現在腹筋で死にそうになってますが頑張ります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もーイヤッっ!!ふひー!はひー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。