SSブログ

もーイヤッっ!! [日常生活]

なんつーかもう・・・今してるメールのグダグダさに苛々してきた紅鷹です(泣)
気を静めるために日記でも書こうと思います(泣)


昨日はですねぇ・・・早くから行きましたよ!!
教科は服飾手芸。

・・・本返し縫いと半返し縫い・・・だと・・・?

できるかぁぁぁあああそんなのおぉおぉおお!!!(涙)
私は波縫いさえも忘れた初心者だぞ!?
できなーーい!!!玉結びと糸通しからしてまずできなーーい!!

・・・と豪語していたら前の友達が助けてくれました(嬉涙)
糸通してくれーの、玉結び教えてくれーの、波縫い教えてくれーのetcetc・・・
ホンットお世話になりましたっす。(感涙)


一・二時間目ーー体育ーー!!
よっしゃあ三組合同だぜやるぜやるZE☆
・・・と意気込んでいたら最初はオリエンテーションでした・・・もういいわ・・・
先生紹介と挨拶と簡単なアンケート。
これからやりたいと思うことの欄におもいっっきしデカイ字で「バスケ」と書きました。
もう投げやりだぜ。うぇーい。

施設見学して体育は終了ー。


給食っ!!
Tくんとチェックの男の子(名前不明)と食べましたわー。
わかめご飯美味しかったわ・・・
いちごは酸っぱかったわ・・・(←


そして・・・放課後は・・・
究極地獄の基礎ドリル☆Time!!

ええ・・・もうね・・・延々とプリントをやらされましたですわ・・・
国語・数学(←ココイヤ)・英語・国語・数学(←ここry)・英語・・・部活に行く頃には死んでましたね、ええ。精神的に。
数学が桁数の多い足し算とかでイヤ。繰り上がりとかがあるんだもーん。
・・・お前は小学生かって話ですね、そうですね(泣)


・・・部活。わーーーい!!!!(嬉涙)
もう天国ですわ・・・このまま死んでもい(ry
でも基礎ドリルは9:10まで・部活は9:45までなのであまりできませんでしたわ・・・
着替えの時間とかを考えるともう・・・ねえ?
30分も出来なかったよ!!(涙)


その後MちゃんとSとばいばいして帰りましたわ~~。



そして今日はっ!
悠ちゃんと髪のメッシュ部分に色つけるスプレーみたいのを買いに行きました~(嬉嬉)
もう桃色の時間!?黄緑色の時間!?の時間って感じでしたー!!

マア女子らしく恋バナしたり、男友達の笑い話をしたり、もう超楽しかったですね・・・
悠ちゃんは改札まで私を迎えに来る途中で見事に、それはもう見事にズッコケたらしく足に縦長い傷が・・・(笑)
「やばいよー超痛そうだよ!」「んーでもあんま痛くないかも」
~30分経過~
「・・・やばい。ちょっと痛いかも!?」「やっぱー!?やばいって!」
~傷を見てみる~
「・・・腫れてるね。」「うん、腫れてる。」

「だっからこんな痛かったんだーーー!!!」

・・・早く気づけって(笑)
とりあえず滅茶苦茶至福幸福な一時を過ごしました。


・・・家へ帰ってメールしてたらMちゃんから遊ぼうぜとの要請が・・・
そんでまあ、Mちゃんの家へ行ったんですが・・・好きな人に告白したいらしく

「どうやって告白すればいいと思う?」「手紙にしたら?」
→手紙を書き出す
「なんて書けばいいと思う?」「○○○○・・・って書いたら?」
→○○○○・・・って書く
「どうやって渡せばいいと思う?」「・・・・・・・・・」

こんな感じなのですよ・・・
ちったぁ自分で考えろっ!!!って感じですね・・・

明日も遊ぶらしいです。Mちゃんと一組のT(男)と。




はぁーなんだか色々疲れました・・・(涙)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間がないぃぃん眠い。眠すぎる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。