SSブログ
前の5件 | -

移転します!


移転のお知らせがとおりまぁす!


紅鷹の日常とそのポケモンたちのブログ


理由としては、ポケモンをメインジャンルとして取り扱いたくなった・その際はあまりネガティブな面を見せたくない。これに尽きます。
新しいブログでも日常を更新していくので、皆さんどうかこれからも宜しくお願いします~
こちらのブログは記念として残しておきますので、いつでもご覧下さい^^


では!

ばーすーけ!ばーすーけ!← [日常生活]

おはこんばんにちは(←定番)、紅鷹です。
今日も元気に暇人やっております。

今日は10:00~起床~
朝ご飯食べて、妹と弟とおかんが出かけてくるっちゅーので「温めて食べてね~」の言葉と共にコンビニたらこスパゲティがテーブルに。
たらこスパゲティ好きです。昨日リクエストしました。だからだと思います。
因みに昨日は「牛丼かたらこスパゲティ」と言いました。

12:30頃までうとうとして、それからもっきゅもっきゅとたらこスパゲティを食し。

・・・っていうか、まじに足かゆいんですけど(どうでもいい)。
一昨日農業の補習でさされまくったんだよー!おーいおいおい!
しかも広がってすぐ消えるやつじゃなくてぽちってできていつまでもかゆいやつ!!
・・・蚊め・・・(←)

そしてバスケ部!肝心のバスケ部!なのですが、
・・・私一昨日学校いっちゃったんですよね。部活週3なんですよね。
昨日のバスケ部行けなかったーーーーーー!!!!!
・・・ぐすん(涙)・・・

でもって今日のバスケ部行こうとしたら、Sのリアタイに「バスケ部女子の雰囲気悪い」って書いてあったんで恐る恐る行ってみたら、
入院元凶のMリンが泣いてた\(^o^)/
ええ、もうアップと練習30分くらいしてさっさと帰りましたとも。
Dr.にも休めって言われたしね・w・<キラッ☆

でももうちょっとバスケやってたかったなぁ・・・
昨日もできてなかったんだし・・・
なんかMリン泣いてたので部活の空気も悪いしさ・・・
なんですぐ泣くんかねー?と思います(←お前が泣かないだけだろJK)

にしても最近筋トレしてない!できてない!
部活のない日の夕方に10分走るくらい・・・(何故10分かといわれると1クォーター10分だからです。)
Wii Fit Plusでたま~に腕立て・ジャックナイフやってます。
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
というわけで明日から筋トレ増やします。
以上個人的な決断おわり!


いやほんっとに、バスケ部の練習死ぬんですってば
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

O!久しぶりです! [日常生活]

お久しぶりですお久しぶりです~
放置どころじゃない放置をしてて焦りながらこの文書いてますw


で、友達にはもう報告を済ませたのですが、私

1週間以上前に退院しました!(笑)

はいはいーありがとうありがとう!(無い声援に応える紅鷹


とりあえず近況報告をば。
学校には週3までなら行っていいとのドクター命令。
終業式の日の午前中に退院したので、午後に終業式へ!ハードスケジュール過ぎだろJK・・・(笑)
その間だらだらと過ごしまして。


昨日は農業の補習に行きましったーっん!
クラス別で昨日は3組の補習だったので、内輪ネタで盛り上がれましたw
ちなみに私のクラスの文化祭、コスプレ喫茶。(爆笑)Y君が遅れて来たので、ネコ耳メイド服着用の刑とかめっちゃみんなノりにノッてましたwちなみに男ですよ!Y君は!

黄緑色の時間を体験して、帰りにキュウリをもいで家に帰ったところ早速塩もみにされました。
めっっっちゃうまかったみたいです^^もいでから1時間経ってなかったからね!


んで今日は、午前中に起きてダラダラすごしました。
あ、でもそうでもないかも。弟の自由研究の手伝い(挿絵)と英語の勉強したかな?
勉強!勉強!!
アピールしすぎですね、わかります。

そして今に至ります。
バスケ相変わらず好きですよ!練習が一学期と違って恐ろしくハードです。熱いです。暑いじゃないです熱いです。死にます。1リットルの水筒一本じゃ足りないです。
でも部活が一週間に3回しかないからまだ生きられそうです←


もう片方で、恋愛面のブログもやってますので知りたい方はどうぞ!コメントまで^^


では今日はこの辺で失礼しま~す。
また明日も更新する・・・かも?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 定時制高校生へ
にほんブログ村

来週から・・・!? [日常生活]

PCの前からコンニチハー恒例の外泊で帰ってきた紅鷹です。
外泊は昨日から明日にかけて。

今度入院日記を少々書こうと思ってます~。毎回のこんな文章じゃなくて、小説形式に挑戦して!


取りあえず今はバスケがしたーい。
今週の外泊では色々重なってバスケできませんでしたorz

そのかわりっちゃあなんですが、ギャルゲ買いましたよギャルゲ。「ラブプラス+」です。
リンコちゃんを落として今付き合ってる最中です。自分好みに育て上げます(←悪女


あと、筋トレを勉強して励んだおかげか筋肉付いてきました!
腕の力こぶも見せられないったりゃ見せられなかった過去とは違う!
私、今なら懸垂ができるわ!(←レベル低い

3Pシュートもなんとかボールが届くようになりーの・・・スロトレも勉強して更に筋肉つけーの・・・もう毎日やりたい気分ですよ(苦笑)

しかし筋繊維もぶちぶちと切りまくってたら意味がない。
筋トレした次の日はおやすみでござんす。もーじれったい・・・


統失はなんとか安定してきてます。
一時期は死ぬかと思ってたけどね。薬スゴい!私エラい!←
もう筋トレで作り上げてるバスケのためのこの体傷付けたくないって感じです(笑)

リスカも自殺行為もやめやめ!ここで断絶宣言!

とりあえずバスケがしたいです。(2回目)


そうそう、タイトルなんですが。
私、来週から長期外泊(一週間くらい)できそうです!!けんとーを祈っていただきたi(殴
また来週になったら報告いたします~。

目が、目がしょぼしょぼするぅー・・・副作用かいな・・・?
唯一悩みの種なのが副作用です(汗)


この前の日課の短冊作りでは
みんな→「退院したい」
紅鷹→「バスケしたい」

とりあえず今の私はバスケと筋トレと飲食物があれば生きていける!きがする!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

筋トレ愛してます。(コメ返)


外泊3回目~ [日常生活]

題名の通り3回目の外泊で帰ってきました紅鷹です!
みなさん暖かいコメントをありがとうございます・・・!紅鷹は頑張って生きてます(←

入院ももうちょっとで一ヶ月・・・大部屋にも移り、楽しく(?)ちょっぴりスクールシックな日々を送っていますw
大部屋の友達はしーちゃんとみーちゃんとにーちゃん!
テストには出ないので覚えなくても良いです。笑。

笑いの絶えない大部屋5号室!楽しいですよー>w<
しーちゃんの落ち着きのないことったらありゃしない(笑)
ホールで「ちょっと寝てくるねー」と宣言→布団に入って2秒で断念
これの繰り返しwww


しかし(前の)入院友達がサイト閉鎖しちゃったのでつまらんですわー。
まあ病院にいるよりかずっとマシですけどね・・・ちょこっと残念;

病院はまず、飯がいまいち(笑)
麺類はゴムみたいな食感だしぃー、なんか他にも色々~。
ただしこの前の揚げ鳥の香味ソースは美味かたー!

ただし最近不調なのであまり摂取してないです、飯を。

そうそう!
私の病名はDr.さわやか(なんかやることなす事さわやかなので)に聞いてみたらうつ病ではないそうです。
一体何!?聞いてみたらなんと


・・・統合失調症・・・


いや、いやね!?確かに幻聴はあるかもしれませんが!←あるんかい
・・・Dr.さわやかによると、やることなすこと結構統失(とうしつ:とうごうしっちょうの略)ぽいらしいです・・・
あらあらまあまあですわ・・・っていうかもう声も出ませんわ・・・

でも今統合失調は珍しくないらしいです。100人に一人くらいはいるんだってー。


取りあえず髪の毛を脱色してみたいです。
ベリーショートにしたので。


コメント返し!


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。